新橋で薄毛治療を受けたら少しずつ髪が増えてきました

発毛を実感したとたんに髪が増えてきた

ひとたび発毛を実感すると、あとはみるみる髪が増えていくことに。
弱々しい短毛になっていた部分が伸びてきて、硬質化していく感覚です。
髪の本数自体に変化がなくとも、太くなればボリュームが多くなるんですね。
実際に増えてきたのがわかると、モチベーションは一気に高まりました。
最初は薬物療法を続けるのが面倒でしたが、今では塗り薬と飲み薬を使用するのが楽しみです。
薬は2か月分を処方してもらい、残り10日分くらいになったらクリニックにもらいに行っています。
当初は薄毛にコンプレックスを感じ、外出時は帽子を着用することが多かったですが、次第に帽子を使用する頻度は減っていきました。
帽子は蒸れを誘発するので、余計に抜け毛を増やしてしまうと感じています。
帽子を使用しなくなると頭皮の通気性がよくなるためか、サラサラするようになりました。
現在は新橋のAGAクリニックで薄毛治療を受けて2年になりますが、ほぼフルボリュームだったころに戻りましたね。
年齢相応のボリュームになると自信が復活してきて、異性に積極的に声をかけられるように。
やはり女だけでなく男にとっても髪は命だと言えそうです。

医学的根拠のある薄毛治療を選ぶ現在のAGA治療の基本は飲み薬と併用発毛を実感したとたんに髪が増えてきた